ふぁみちぇんの支援は両親と子どもの希望で成立します

ふぁみちぇんの支援は両親と子どもの希望で成立します

一般社団法人FamiliesChange ふぁみちぇんです。

ふぁみちぇんの支援は別居親と同居親と子どもさんのご希望があって初めて成立する支援です。

本来父母間で行われる面会交流ですが、いろいろな経緯があっての別居や離婚で、今は父母間では難しいけど子どもにとって必要な面会交流が第三者の協力があればできるという方たちへの支援です。

父母の両者が同意の上、第三者として面会交流支援団体ふぁみちぇんを選んでいただき、それぞれが自ら申し込み、有料の面談をさせていただき協力関係が築けると判断できたケースのみ支援に至ります。

 

ふぁみちぇんは、無理やり面会交流をさせる団体でも誘拐ビジネスで儲けようとする団体でもありません。

理不尽な父母両者の争いに巻き込まれ、現在ルールを守って面会交流できている利用会員さんの支援がストップすることの無いようにしたいです。

ふぁみちぇんに不信感のある場合は初めから申し込まないよう、くれぐれもお願いしたいです。

名古屋の面会交流サポートふぁみちぇんFamiliesChangeファミリーチェンジ離婚後の面会を両親が会うことなく円滑で安全に子供と面会してもらうためのシステムです。