サポーター募集・寄付のお願い

サポーター募集・寄付のお願い

【名古屋駅前・知多半田駅前・日進赤池駅近く】面会交流の子どもの受け渡し及び面会交流中の子どもの見守りサポーター募集

内容
毎月決まった週の土・日、それぞれの場所にある施設内にて、親子の交流を見守り、受け渡しのサポートをします。
必要経費
無料 謝金として交通費相当額をお支払いいたします。
活動日程
土日午前中心。でられる時だけでも大丈夫、9時40分集合で13時解散の活動が中心です。
募集対象
● 子どもが好きな方
● 傾聴ができる方
● 子どもの心理や社会福祉について勉強されている方
● 家族問題について解決支援をされている方カウンセラーの資格のある方
● 面会交流について学ぶ意欲のある方
● 当団体の理念に共感していただける方(必須)
注目ポイント
● 離婚家庭の子どもの健やかな成長を見守る
● 安心安全で大人も子どもも楽しい面会交流の実現
● さまざまな社会問題の根本的解決へ
対象者
社会人、大学生、専門学生
その他
動きやすい服装でお越しください。
資格は必要ありませんが、時間を守る、コミュニケーションが取れるなどの一般常識は必要です。
お申し込み
平素より弊団体の活動に関心をお寄せくださり、ありがとうございます。
ふぁみちぇんでは皆様からの寄付を受け付けております。
弊団体の活動にご賛同いただけます場合は、別紙ご寄付申し込み書に必要事項をご記入の上ゆうちょ銀行振込にてご送金下さい。
寄付金は支援活動、運営全般に充て、有効に活用いたします。

お申し込み
賛助会員募集
日頃より、弊団体の活動に対し格段のご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
弊団体は会員の皆様の会費によってその活動が支えられており、活動の趣旨に賛同し、事業を支援して下さる法人または団体を募集します。

個人:一口5,000円/年 団体・法人一口10,000円/年

弊団体の活動にご賛同いただけます場合は、賛助会員入会申込書に必要事項をご記入の上ゆうちょ銀行振込にてご送金下さい。
会員期間は4月から翌年3月まで
振込先
●ゆうちょ銀行
(ゆうちょ銀行間のお振り込みの場合)
記号   12020
番号   14838441
口座名  一般社団法人FamiliesChange
【読み→ シャ)ファミリーズチェンジ】

(他行からゆうちょ銀行へのお振り込みの場合)
店名   二〇八【読み→ニゼロハチ】
店番   208
預金種目 普通預金
口座番号 1483844
口座名  一般社団法人FamiliesChange
【読み→ シャ)ファミリーズチェンジ】
お申し込み
名古屋の面会交流サポートふぁみちぇんFamiliesChangeファミリーチェンジ離婚後の面会を両親が会うことなく円滑で安全に子供と面会してもらうためのシステムです。