子供さんの笑顔が見たくて参加 支援会員の声 50代女性

子供さんの笑顔が見たくて参加 支援会員の声 50代女性

ふぁみちぇんに、参加、お手伝いを、することになったのは、心理カウンセラーをしていて、子供さんと会えない、会うことができないを、話される人がありました。
いろいろな理由がありますが、夫婦で話し合って、子供さんの面会などが上手く出来ない方などには、とても、安全ルールになっている、面会交流支援を、つかうことが、出来ることは、安心ではないかと、お手伝いが出来ることが、子供さんの笑顔につながることに、意味が、あるようなと思いました。
おとうさんもおかあさんも、初めてのことで、戸惑いながら、ご利用されますが、子供さんが、笑顔に、安心されています。ご両親も、子供さんの喜ぶ顔を、見て、これで良かったと、言っていた頂けることもあります。
子供さんは、成長がとても早いです。お父さん、おかあさんが、まだ小さいからと、言われますが、何度か利用されると、子供さんから、次は、いつと、言葉が出てきます。ご両親も、子供さんから、行きたいと、言ってくれることに、この面会支援を、つかって良かったと、思われていました。
このお手伝いによって、子供さんの笑顔が、見たくて、参加しています。

名古屋の面会交流サポートふぁみちぇんFamiliesChangeファミリーチェンジ離婚後の面会を両親が会うことなく円滑で安全に子供と面会してもらうためのシステムです。