今年もご利用ありがとうございました

今年もご利用ありがとうございました

利用会員のみなさま、いつもルールを守ってのご利用ありがとうございます。

面会交流に支援を使わなければいけない状態だと言うことは、婚姻中に何かしらの問題があったことと思います。

それはちょっとした価値観の違いからだったかもしれませんし、何かしらの失敗だったかもしれません。

中にはモラハラや浮気や借金という方もあるでしょう。

婚姻関係にある中でしてはいけないことや相手の嫌がることをすること、それらは全部夫婦間で約束が守られなかったと言うことになるのではないかと私は考えています。

ですので面会交流支援をさせていただくにあたり、時間やルールを守ることには厳しく対応させていただいています。

支援を通じてしか接点のない方も多くいらっしゃいますが、子どもにとっての親としての関係を再構築していくためには、面会交流の場で約束を守ることを積み重ねていくことが最も大切なことだと思うからです。

今年一年ご協力いただき本当にありがとうございました。

来年も安心安全で楽しい支援となるようスタッフ一同力を合わせ励んでいきます。

共同代表理事 今枝朱美

 

名古屋の面会交流サポートふぁみちぇんFamiliesChangeファミリーチェンジ離婚後の面会を両親が会うことなく円滑で安全に子供と面会してもらうためのシステムです。