★愛知県緊急事態宣言★を受けて

★愛知県緊急事態宣言★を受けて

8月27日(金)から9月12日(日)までの17日間の緊急事態宣言が愛知県に対し発出されました。

その間ふぁみちぇんでは、名駅支援に利用しているタカシマヤゲートタワーモルキドキドの利用を見合わせることにいたしました。
はないとでの支援の方は今まで通りです。
キドキドを利用していた会員さんは、西区浅間町駅にある面会交流支援ルーム「おむすび」を密にならないよう1組ずつ順に利用していただきます。
いつもと同じようにスタッフが受け渡しをし、時間中キッチンスペースで見守りをいたします。
1時間と2時間の支援がありますので、9月12日(日)に支援成立の方は、10時から17時で割り振っていきますので、都合の悪い時間帯をお申し込みの時にお伝えください。

「おむすび」のプライベート利用料金は通常1回5,000円ですが、今回はふぁみちぇんからのご提案ですので1回3,000円といたします。
支援料と合わせて利用料3,000円をお願いいたします。

絵本やおもちゃもありますが、お持ちいただいても大丈夫です。

住所 名古屋市西区新道1-1-1 SS23ビル5C
地下鉄鶴舞線浅間町駅3番出口すぐ前

名古屋の面会交流サポートふぁみちぇんFamiliesChangeファミリーチェンジ離婚後の面会を両親が会うことなく円滑で安全に子供と面会してもらうためのシステムです。