支援申し込み締め切り日について

支援申し込み締め切り日について

利用会員のみなさま、いつもふぁみちぇんの支援にご理解いただきありがとうございます。

みなさまには受理面談時にふぁみちぇんの支援に対する基本となる考え方や守っていただくルールについてお話ししています。

その中に「支援の申し込みについて」のルールもご説明しているのですが、日にちが経つと忘れてしまい、自己流のルールに変更される方が時々見受けられます。

そこで申し込みについてのルールを再確認していただきます。

①支援の申し込み締め切りは支援日の2週間前です。
第2日曜日の場合は2週間前の日曜日24時まで

「支援の申込み」ボタンをクリックし申し込みフォームから申し込んでください。
メールではなく申し込みフォームから

ふぁみちぇんから「成立」「不成立」の連絡が行きましたら確認のお返事をお願いします。
確定後2日後までには送る「成立」「不成立」の連絡メールに返信

「おむすび」の申し込みはおむすびの空き状況により受付できない場合もあるので申し込みフォームとは別の方法となります。
おむすび支援当日に支援員がおむすび空き状況と双方の日程をすり合わせて決定
次回予定候補日を確認して当日お越しください

③「はないと受け渡し支援」や「LINEグループ連絡調整支援」の場合は担当者を交えてのやり取りとなりますが、2週間前までには面会交流日を決定してください。

 

どの方法も2週間を切ると受付できず「不成立」となりますのでご注意ください。

名古屋の面会交流サポートふぁみちぇんFamiliesChangeファミリーチェンジ離婚後の面会を両親が会うことなく円滑で安全に子供と面会してもらうためのシステムです。