プライベート支援ルーム「おむすび」利用について

プライベート支援ルーム「おむすび」利用について

利用会員の皆様、いつもルールを守ってのご利用ありがとうございます。

2021年7月にオープンした「おむすび」ですが、徐々に利用者が増えてきました。

利用者が増えるに従い、予約が今までより取りづらくなってきています。

現在「おむすび」利用は土日限定で時間は基本10時から12時または14時から16時です。

月に16~18枠あるのですが、希望日が重なった場合は先着順となります。

2か月前から予約を受け付けますので、予定がわかり次第予約することをお勧めします。

名駅・半田・赤池支援は支援日が固定され定員はありませんので、今まで通り支援日2週間前までに「支援の申込み」フォームからお申込みください。

「おむすび」は父親と母親とふぁみちぇんで都合を合わせなければいけませんが、日程調整についてはおむすび利用料金の中に含まれていますので別料金はかかりません。

メールや電話でも大丈夫ですが、支援日当日に三者で調整することが一番スムーズかと思いますので、支援当日は先の日程がわかるように準備してきていただくと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

今枝朱美

名古屋の面会交流サポートふぁみちぇんFamiliesChangeファミリーチェンジ離婚後の面会を両親が会うことなく円滑で安全に子供と面会してもらうためのシステムです。